So-net無料ブログ作成


新作フィギュアが続々登場!もえもえアイテムをチェック

    
ソチオリンピック ブログトップ

鈴木猛史 [ソチオリンピック]

鈴木猛史さんがアルペンスキー男子回転で金メダル!!
本当におめでとうございます。
僕らの想像もしえない努力をされていると思います。
ほんとにかっこいいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

浅田真央 [ソチオリンピック]

ショートプログラムでは浅田真央ちゃん残念でしたが
フリーでは圧巻でしたね。
6位まで巻き返しました。
巻き返しでは歴代最高らしいですよ。

しかしそれだけに森喜朗元首相の心無い発言には
失望しますね(-.-;)
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

羽生結弦 彼女 今井遥 [ソチオリンピック]

現在のところソチ五輪でのメダルの数は2,3個の日本。
フィギュアスケートではぜひメダル獲得して欲しいところですが、
実際はどうでしょう?



フィギュアスケート男子SPですが、
期待の羽生結弦の滑走は19番目で
2014年2月14日 2:45の予定です。


他には高橋大輔が29番滑走
町田樹が最終30番滑走というかんじ。


ところで羽生結弦さん、
中性的な顔つきで女性にも人気ですが、
彼女がカナダ人だとか、同じくフィギュアスケートの選手である
今井遥だとかいろいろゴシップが流れていますが、

実際には彼女いないそうで。

というかそもそも羽生結弦のお母さんって
とっても厳しい人らしくてスケートに集中するため
携帯電話も持たせてもらえないのだとか。

キビシー!!

ま、実際には誰が気にしなくともモテそうですけれどね!

さあ!オリンピックフィギュア男子がんばれー!!!

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
ソチオリンピック ブログトップ
ページ上に戻る

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。