So-net無料ブログ作成
検索選択


新作フィギュアが続々登場!もえもえアイテムをチェック

    

中条あやみ [芸能]

零に出てくる中条あやみの透明感は半端じゃないですね。
零も面白そう!!
絶対に見に行く予定ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

日本 突破条件 [スポーツ]

日本の突破条件は3-2でコロンビアに勝ったらいいそうですよ。
もう背水の陣なんでやるだけでしょう!
がんばれ!日本!!
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

キャボション [ネタ]

YOUは何しに日本へ?でやってましたがキャボションっていう言葉は
カナダ弁でアホ言うことらしいですね。
そういえば昔ナイトスクープで上岡龍太郎の頃アホバカ分布図を配ってましたね。
上岡さん、どうしてるのかな?
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

杉山愛 [スポーツ]

語り亭に杉山愛が出てましたね。
杉山愛さん、好きなんですよ。
最近テレビ見てなかったからあまり見てませんでしたが
やっぱり美人ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

MAKO [芸能]

声優のMAKOさんが女児のご出産だそうです。
おめでとう!!
みんなどんどん子供を生もうね。
うちも4人目がんばろうかな??????????
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

高城亜樹 [芸能]

高城亜樹のツイッターアカウントが乗っ取られた騒ぎが起きましたよ。
大島優子がツイッター始めたことでAKB関連が狙われたのか?
しかし暇な人がいるもんですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ビートたけし [芸能]

ビートたけしがゆとり世代をばっさり切りましたよ。
ゆとりゆとりっていうけど結局は大人がそう言う教育を押し付けて
なりたくないのにゆとりせだいになったんだよね。
だったらビートたけしみたいに大人がちゃんとかっこいい背中を
みせてやらんとあかんと思います。
夢を見ろってよく言うが夢の見方も知らんのに見れるわけがないでしょ?
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

長谷川きよし [芸能]

長谷川きよしの歌の透明感は本当に秀逸ですね。
聞いていて惚れ惚れします。
そういえば突然思い出しましたが佐村河内はどうなったのか?

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

角盈男 [病気]

元巨人の角盈男が前立腺がんらしいですね。
80%以上の率で直るそうですが治療費300万円以上・・・
お金がないと直せませんね。
今、カイジを読み直していますがまさに「金は命より重い・・・」
nice!(0) 
共通テーマ:健康

TRUSTRICK [芸能]

TRUSTRICKのBillyと神田沙也加の合鍵デートが話題になってるそうですが
よくよく考えると神田沙也加はもう27歳。
お母さんよりはスキャンダルすくないんとちゃうかなあ?
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
ページ上に戻る

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。