So-net無料ブログ作成
検索選択


新作フィギュアが続々登場!もえもえアイテムをチェック

    

明石家さんま [芸能]

いいともの最終回、ホンマに色々と出てましたね。
明石家さんまにダウンタウン、爆笑問題やら・・・
ほんまに今日で終わってしまうんですね。
長い事おつかれちゃん。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

もえのあずき [芸能]

もえのあずきの大食いはえげつないですね。
ギャル曽根もやけどあんな女と付き合ったりしたらどうなるんでしょ?
見てるだけで胸焼けしそうやね。
しかしギャル曽根よりは格段に好みの顔やなあ・・・

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

イミダゾールジペプチド [ニュース]

朗報ですよ!!
イミダゾールジペプチドが記憶にいいそうです。
鶏の胸肉がいいそうですよ。
胸肉は堅くてまずいってイメージが強いですが、フォークでプスプス先に突きまくってから
みりんとしょうゆ・にんにくなど好みの調味料に3日ほど漬け込んでからからあげにすると
めっちゃ柔らかくできるんだぜ!!
これを喰いまくって賢くなるのだ!!!!!!
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

町田樹 [ニュース]

町田樹さんが、フリーで184・05点をマークしてトータル282・26点となり、自己ベスト!!
大舞台ですごいですね。
ただし羽生さんの追い上げに敗れ2位となりました。
町田さんも羽生さんも共にがんばって欲しいです。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

浅田真央

真央ちゃん、世界フィギア首位発進おめでとう!!
しかも世界歴代最高得点となる78.66点!!
明日は赤飯炊いてお祝いせんなあきまへんわ。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

石田エレーヌ [芸能]

石田エレーヌアナが別居ですよ。
しかし子供もいるそうです。
ウチは子供3人いますが嫁はなんかあると離婚だどうだとまるで女の特権みたいに
ギャーギャーいいますが、その度に「あほちゃうか? 子供どうすんねん。収入どうすんねん。」
と諭さないといけません。
損得勘定で考えたら即判断できるのになんでそんなかんたんなことがわからないんでしょうね。
3人も子供引き取ってスキルも資格もなく、保育園に預けながら家賃払って光熱費払って
生活できたら苦労はしません。
すぐに離婚だどうだと勘違い発言されるのはあきれ返ってしまいますね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ケミストリー [芸能]

ケミストリー 堂珍さんがバナナマンになってますやん。
川畑さんもえらい変わってますし。
2人の変貌にただただ驚きを隠せません。
これだけの風貌の変化は何があったんでしょうね?
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

うまい棒 [ネタ]

東京の会社でうまい棒タダでくれるんだって。。。
いけません。。。
新幹線乗ったらめっちゃ高くつくやん。
うまい棒何本買えるねん。
しかしうまいこと宣伝しよったね。
690本買っても6,900円やもんな。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

エボラ出血熱 [病気]

エボラ出血熱がギニアで流行しているそうですよ。
感染したらほとんど死ぬんじゃなかったっけ?
ギニアへ行く人は注意してください。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

IMALU [芸能]

さんまのまんまでさんまがIMALUが売れてへんドラマーつれてきたら嫌やって
ゆうてたけど、確かに娘が売れてへんドラマー連れてきたら嫌やなあ。
たむけんがネタで「別れた女に「売れてへんベースと結婚しろ!!」みたいなこと
やってたけど、売れてへんバンドのベースやドラムと娘が付き合ってたら
私はたぶん全力で離縁するよう工作するでしょうね(;´д` )
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
ページ上に戻る

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。