So-net無料ブログ作成
検索選択


新作フィギュアが続々登場!もえもえアイテムをチェック

    
-| 2014年02月 |2014年03月 ブログトップ
前の10件 | -

Mt.Gox [ニュース]

Mt.Goxやっぱりぽしゃりましたね。
民事再生法申請したそうですよ。
胡散臭いと思ってたんです。
通貨でもないのにFXみたいに投機みたいなことやってるし。。。
しかし僕はTポイントやその他ポイントみ信用してませんけどね。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

乙葉 [芸能]

乙葉さんが10年ぶりにレコーディングをしたとか。
しかし10年前の歌なんていわれても思い出せないよ。。。
ヒット曲ってあったっけ?
最近物忘れがひどっくてね。
機能のことも覚えてないのに10年前なんてなおさらです。
しかし乙葉さんは大好きですよ。
めっちゃ美人ですもん。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

キラキラネーム力士 [スポーツ]

関取にもキラキラネームが増殖中らしいですよ。
爆羅騎(ばらき)、宇瑠虎(うるとら)、桃智桜(ももちざくら)などの力士が式秀部屋にいるらしい。
どうなんでしょうか?
僕は疑問です。
相撲は今つまらんから見ません。
朝青龍みたいなキレと技とでのし上がっていく感がなくって面白みに欠けます。
白鳳は強いけどどうも好きになれんのです。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

島川隆哉 [ニュース]

スターダムゆう馬が注目されてるみたいですね。
僕は競馬はしませんが、馬好きの友人がなにやら騒いでましたよ。
聞くところによるとディープインパクトの子らしいね。
島川隆哉さんとゆうのが馬主らしいけど、えらい高値で
買ったらしいです。
馬主って儲かるんかな?

nice!(0) 

松井玲奈 [芸能]

松井玲奈が乃木坂46を兼任することになったんだって。
兼任って大変だろうね。
SKEはよく知りませんが松井玲奈ちゃんは大好きです(-^〇^-)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

鈴川絢子 [芸能]

かわいすぎるとうわさの鉄子芸人 鈴川絢子さんが気になりますね。
鉄道マニアのほかにも卓球部という暗い過去?の持ち主・・・
その辺がまたいいんですよね!!


nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

林葉直子

林葉直子さんが肝臓移植を完全否定したそうですよ。
自分の体を大事にしたいようなことを言っていました。
確かに人からもらったも臓器で長生きしてもねっていうのは僕も同感ですね。
変に寿命を延ばすのもどうかと思います。
人間50年・・・
でもいいかもしれません。

共通テーマ:芸能

浅田真央 [ソチオリンピック]

ショートプログラムでは浅田真央ちゃん残念でしたが
フリーでは圧巻でしたね。
6位まで巻き返しました。
巻き返しでは歴代最高らしいですよ。

しかしそれだけに森喜朗元首相の心無い発言には
失望しますね(-.-;)
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ELT [芸能]

ELTがVS嵐に出てましたね。
持田香織好きですねえ。
まあもっちーからしたら誰やこのおっさんでしょうが( iдi )


nice!(0) 

デスノート [ネタ]

デスノートの公式HPに謎のカウントダウンが表示されていますよ。
見ましたか?
なんでしょうか。気になりますね。

http://www.j-deathnote.com/
nice!(0) 
前の10件 | -
-|2014年02月 |2014年03月 ブログトップ
ページ上に戻る

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。